[ 意外な健康のマメ知識

ビタミン以外の事も書いています。今までの常識が、長年の研究によって変わってきてることもあるようです。

[ 意外な健康のマメ知識一覧

牛乳で、骨は強くならない。!
ハーバード大学のウォルター・ウイレット博士は、8万人の女性を対象に12年間にわたり実施した研究で、「牛乳を飲んでも骨粗しょう症を予防する効果はない。」ということを証明しているそうです。